

大乱闘スマッシュブラザーズDX・Xのバトン

バトン

Q1 ど?も
A1 どもー
Q2 さっそく行きますよ!
A2 はよいけks
Q3 XかDX、どっちが好きですか?
A3 X
Q4 XかDX、どっちを持ってますか?
A4 両方
Q5 好きなキャラは?
A5 アイクとマルスと性欲蛇
Q6 どんなところが好き?
A6 使いやすい
Q7 逆に嫌いなキャラは?
A7 マリオ
Q8 なんで?
A8 これといった特徴があまりない
Q9 誰を一番使っていますか?
A9 アイク
Q10 誰で一番死んだ?
A10 アイク
Q11 誰で一番勝った?
A11 アイク
Q12 DXからXにいないキャラで欲しいキャラは?
A12 エフラムとクラウド
Q13 Xでいらないキャラは?
A13 ピクミン&オリマー
Q14 Xでいいと思うシステムは?
A14 最後の切り札
Q15 ピットのことをどう思いますか?
A15 横スマッシュTUEEEEEEEEEEEEEEE
Q16 マルスとロイ、どっちがいいですか?
A16 マルス
Q17 Xの亜空の使者は面白い(面白かった)ですか?
A17 YES
Q18 自分なりの裏技はありますか?
A18 ねえよ
Q19 それはどうやってみつけましたか?
A19 ねえって
Q20 好きな曲はありますか?
A20 Snake Eater
Q21 使ったことのないキャラはいますか?
A21 でっていうw
Q22 それはなぜですか?
A22 地味。
Q23 バグになったことはありますか?
A23 フリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
Q24 それはわざとやったのですか?
A24 出来る訳ねえだろks
Q25 どうやって解決しましたか?
A25 ばーか
Q26 おすすめの裏技やバグ技はありますか?
A26 ねえっつってんだろ
Q27 ネスとリュカ、どっちがいいですか?
A27 ネス。
Q28 それはなぜですか?
A28 PKファイア連発→横スマッシュで止めの黄金コンボ
Q29 フォックスとファルコ、どっちがいいですか?
A29 マクラウドさん
Q30 なぜですか?
A30 足速いから
Q31 ポケモントレーナーのポケモンはどれが使いやすいですか?
A31 リザードン
Q32 なぜですか?
A32 I☆WA☆KU☆DA☆KI
Q33 一番好きなステージはどこですか?
A33 シャドーモセス
Q34 一番好きなアイテムは?
A34 アシストフィギュア
Q35 今回はボクもバトンを作るのが初めてなので、これで終了です。
A35 はいはい
Q36 最後に一言!お願いします!
A36 ねえよ!
何だ夢か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
