

スーパーマリオギャラクシー1、2バトン

Q1 スーパーマリオギャラクシーをプレイしたことある?(1、2、どちらでもOK)
A1 両方
Q2 スーパーマリオギャラクシー1、2の印象は?
A2 神ゲー
Q3 スーパーマリオギャラクシー、全クリした?
A3 クリア自体はした
Q4 スーパーマリオギャラクシー2、全クリした?
A4 ↑と同じ
Q5 ぶっちゃけ、攻略本見ないとつらい?
A5 1はね
Q6 一番面白かったギャラクシーとストーリーは?
A6 1のグラスビーチと2のなつかしの砦
Q7 一番難しかったギャラクシー及びストーリーは?
A7 2のマッドストーンギャラクシーとマスターオブギャラクシー
Q8 ミスの連続で投げ出したことある?
A8 誰もが一回は通る道
Q9 スーパーマリオギャラクシーの1と2、ぶっちゃけどっちが面白い?
A9 2
Q10 何回プレイしても面白い?
A10 おもしろい
Q11 全クリ出来るように頑張ってください。
A11 おう!
Q12 最後に一言を
A12 兄に勝る弟などいない!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
