

自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ドクターsaiちゃんで?す
Q2 生年月日・星座は?
A2 年齢不詳の1月21日生まれでみずがめ座やでよ
Q3 血液型は?
A3 A型とか言われるけどO型
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの、乳製品、カレーライス、梅干し、にんじん(!?)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト、ゴーヤ、アボカド、
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 こんなん
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 こんなひと
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 こんなん
Q9 好きな映画は?
A9 涼宮ハルヒの消失、イナイレオーガ
Q10 好きな色は?
A10 緑
Q11 趣味は?
A11 ゲームに決まっとるやろ
Q12 兄弟は?
A12 兄が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 買ってないし買うつもりもない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 こんなバイト
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 こんなの
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコノ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 さあ?
Q19 S?M?
A19 Lです。
Q20 身長いくつ?
A20 こんだけ
Q21 体重は?
A21 こんだけ
Q22 足のサイズは?
A22 これだけ
Q23 好きなマンガは?
A23 じーさん、ハガレン、ハルヒ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 逃走中とTOREとその他アニメ
Q25 何時に寝る?
A25 いま
Q26 何時に起きる?
A26 いま
Q27 持病ある?
A27 喘息持ちです
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 これとこれとこれ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 これ
Q30 いまの着信音は?
A30 ちゃらら?ららちゃららららら?
Q31 パソコンには強い?
A31 YES
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 暇だったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 あ・・・ああ
Q34 特技は?
A34 ゲヱム
Q35 質問長い?
A35 はよしろks
Q36 資格は何かもってる?
A36 な?い
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 さあ?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 私はこの時代の人間じゃありません。もっと未来から来ました。
Q39 子供のころの夢は?
A39 どうせ夢は夢なんだって事を自覚していた
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 全然伸びない
Q41 何色?
A41 真っ黒の中の真っ黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ねえよ
Q43 チャームポイントは?
A43 ストレートな髪
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 殺人(ウソウソ
Q45 得意料理は?
A45 カレー
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 気のせい、気のせい、気のせい。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 YES
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 YES
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 閲覧者の皆様
Q50 最後にひとこと!
A50 長えよks
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
