

トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「自分の髪質、気に入ってる?」です!先日、美容院に行き、自分の髪質について相談をしていたのですが美容師さんに「何百・何千と接客してきたけど、自分の髪質が好きって人は見た事がない!」と仰られて吃驚しましたストレートのさらさらヘアーの方は、パーマはかかりにくいしセットしてもすぐ取れちゃうのが悩みで生まれつき色素の薄い髪色の方は、艶やかな黒髪に...
トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」


はっきり言って嫌いです。髪は普通に伸びるけど前髪が邪魔で退かしてもすぐに髪が戻ってくるとかね!

トラックバックテーマ 第1488回「戦闘へは行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「銭湯へは行きますか?」です!加瀬はお風呂に入る時は、自宅ではシャワーでパパッと済ませてあまり湯船にはつかりませんお風呂が嫌い、という訳ではないのですが、お風呂にはそんなに時間をかけたくない、という感じで、結構ドライな考えをしています…。そんな加瀬も、たまに銭湯に出かけたくなる衝動にかられます加瀬の実家の近くに、古くからある銭...
トラックバックテーマ 第1488回「銭湯へは行きますか?」


昨日、赤紙が届いた。明日、戦争に行く。見守っててくれ。
銭湯・・・ですか

スーパーマリオギャラクシー1、2バトン

Q1 スーパーマリオギャラクシーをプレイしたことある?(1、2、どちらでもOK)
A1 両方
Q2 スーパーマリオギャラクシー1、2の印象は?
A2 神ゲー
Q3 スーパーマリオギャラクシー、全クリした?
A3 クリア自体はした
Q4 スーパーマリオギャラクシー2、全クリした?
A4 ↑と同じ
Q5 ぶっちゃけ、攻略本見ないとつらい?
A5 1はね
Q6 一番面白かったギャラクシーとストーリーは?
A6 1のグラスビーチと2のなつかしの砦
Q7 一番難しかったギャラクシー及びストーリーは?
A7 2のマッドストーンギャラクシーとマスターオブギャラクシー
Q8 ミスの連続で投げ出したことある?
A8 誰もが一回は通る道
Q9 スーパーマリオギャラクシーの1と2、ぶっちゃけどっちが面白い?
A9 2
Q10 何回プレイしても面白い?
A10 おもしろい
Q11 全クリ出来るように頑張ってください。
A11 おう!
Q12 最後に一言を
A12 兄に勝る弟などいない!

トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「おしゃれは○○から」です!みなさんおしゃれしていますか?どんなこだわりがりますか?おしゃれは足元から~と言いますがみなさんはどこにこだわりがありますか?私はおしゃれは髪型からと思います!全然今の自分の髪型にこだわりもなにもないのであまり大きな声で言えないですが・・髪型がおしゃれだとたとえラフな格好でもかっこよくみえたりしませんかみなさ...
トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」


おしゃれは「お」から
って違うの? は? じゃあ何?

FC2トラックバックテーマ  第1483回「夏!っていう写真、見せてください」


FC2トラックバックテーマ  第1483回「夏!っていう写真、見せてください」



、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
